facebook ニュースフィード 表示 おかしい

Facebook には通常個人の タイムライン と ニュースフィード がありこの2つがよく使われていることだと思います 上記画像はこれまでのパソコン表示での個人の タイムライン です これがどう変わったのか. ニュースフィードってなに ニュースフィードとはパソコンの画面で見ると真ん中にあるあなたや友達の投稿が流れてくる場所です 表示ルールの変更の内容は まず今までfacebookのニュースフィードに表示される基準は下記の3点でした.


Time To Take In The Weekly Dose Of Cute 76 Cute Animals Cute Baby Animals Baby Animals

ニュースフィードの 表示方法はハイライトと最新情報の二種類があります Facebookのトップを開いたら画面横の一覧のニュースフィードの横にあるをクリックして表示される一覧からハイライトと最新情報のどちらかを選択し設定できます.

. 先日久しぶりにあった知り合いから言われました ワタクシこの半年ほどは毎日何かしら投稿しているのですがその知り合いA氏としますのニュースフィードにはほとんど表示されなくなっていたらしいですFacebookのニュースフィードは単純な時系列に表示されるわけではないと. ニュースフィードの投稿を非表示にするやり方Facebook ニュースフィードの意味 がわかったところでお次は非表示についてです いろいろと流れてくる中でちょっとこの投稿はというものもありますよね. May 12 2014.


28 Random Funny Pics That Ll Get Your Laugh On Team Jimmy Joe


Jefree Colpetzer On Twitter

Popular Posts

鼻水 鼻 の 中 が 痛い